storyTopPhoto
facebook
wood
fujisanIcon
logoTM

OUR STORY

Tokyo Mart?

グアムでもちゃんとした日本食を家庭で食べたい・・・そんな声にお応えするべく、東京マートは1974年に日本製品を中心としたスーパーマーケットとして創業しました。
以来、他のお店とは一線を画す品揃えで、在住の日本人のお客様には欠かせない存在となりました。
店内はまるで日本のスーパーマーケット。みそ・醤油などの調味料はもちろん、インスタント食品・お菓子・お酒に至るまで、日本の製品を豊富に取り揃えております。
日本の食材、日本の料理をもっと広められたら、、そんな思いで、毎日お弁当やお惣菜を併設のキッチンで手作りしています。
おいしい日本食が食べたい!作りたい!と思ったら、ぜひTOKYOマートへいらしてください。

fujisanIcon

Commitment To Our Products

毎週2便火曜日、金曜日 成田より新鮮な季節の食品を空輸。日本の最新の商品をどこよりも早くGUAMへ輸入しております。 グアムでは希少な日本の四季折々の食材を豊富に取り揃えて、お客様をお待ちしております。

「TOKYOマートにならきっとある!」と思って頂けるよう、お客様のニッチなニーズにお応えしてまいりますので、「日本のあの食材が欲しい」というものがありましたら是非お知らせください。

SEE OUR PRODUCTS

You bought it-now let's make it

日本の食材で日本食をつくる

日本食を作るための食材の説明やレシピを紹介します。ホームページでも、お店でも、お気軽にお声掛けください!

SEE OUR FOOD TIPS

bentouIcon

Straight from our kitchen

お弁当・お惣菜は出来立てで!

午前中はランチ用のお弁当を、午後はおやつや夕飯のおかずにぴったりのお惣菜をつくってすぐに店頭へ。
料理は鮮度が命。出来立ての一番おいしいお料理を食べて頂くために、キッチンで毎日作っています。